りーblog

結婚、マイホーム、子育てについての記録

初デート

旦那さんとの初デートは動物園🦁💖
出会ってからは1年半程経っていました😌
前回会ってから少し時間が経っていたのと
2人きりのデートは初めてだったので
ドキドキしていました🤭
迎えに来てもらい動物園に向かいました🐘
久々に会ったら旦那さんは職場の時みたいに
クールキャラになっててびっくり🫢
前回会った時のほうが会話も弾んだ気が...(笑)
この時は車の中で2人きりなのが
緊張して上手く喋れなかったみたいです🤭
動物園はとても楽しかった思い出があります☺️
旦那さんも私も動物が好きなので
一緒に回れてとっても楽しかったです💖

夜ご飯を一緒に食べようという話になり
私がこのお店行きたいなと言うと
電話するねとすぐに予約を取ってくれました。
個室の居酒屋さんで好きなもの沢山頼もうと
言ってくれて2人で沢山食べました☺️🍽️
その頃にはお互い緊張も解れて話も弾んで
帰りたくないなーと思うくらい楽しめました😆
その日から旦那さんを意識し始めるようになり
気付けば毎日旦那さんのことを考えていました。

#初デート