りーblog

結婚、マイホーム、子育てについての記録

グループ交流

その後も何度かグループで食事会をしたりして
話の流れで水族館に行きたいという話になり、
同年代の男女4人で水族館へ行きました🐬
私たち以外の2人が元々いい感じだったのもあり
自然と2対2に分かれて回ることに😌
2人きりになるのはこのときが初めてでした。
魚を見てはしゃいでたら旦那さんも
魚好きで話が盛り上がりました🙌
同じように盛り上がれるのがとても楽しくて
一緒にいて居心地が良いなと思っていました☺️
旦那さんは二手に分かれてラッキーだと
思っていたと後から聞きました🤭💛

その後付き合っていた方とお別れをしました。
喧嘩も多く何度か別れ話になったりしたけど
付き合ってた期間も長かったのでお互い情も
あってなかなか別れられなかったけど、
今思えば旦那さんと一緒にいた時間が楽しくて
キッパリ別れられた気がします🙂

その後またグループで飲み会しようとなり
楽しみにしていたのですが他の社員さんの
予定が入ってしまいまた今度にしようと
なって飲み会の話は流れてしまいました🥺

残念だなーと思っていたら、
初めて旦那さんから個人LINEが...🫢
集まりなくなって残念だねの流れから
折角だからご飯行かない?と誘われました✨
誰か来れる人誘います?と聞いてみたら
2人で行きたいと言われて2人で初めて
デートすることになりました☺️
思わぬ2人きりに浮かれていました🤭

#初デートのお誘い