りーblog

結婚、マイホーム、子育てについての記録

付き合うまで

その後も何度かデートをしました☺️
夜景を見たいと私から誘いました🌃
車で山に登ってそこからは夜景スポットまで
少し山道を歩くのですが足元が少し危なくて
リードしてくれて、手を繋いでくれました🤝
そのドキドキもとても楽しかったです☺️
2人でいる時間が楽しくてこの人と
一緒にいたいなと思うようになりました😌

2人とも絶叫アトラクションが好きなので
遊園地行きたいと言ったら行こうよとなり
当日すぐに入場ができるように事前にチケットも
買ってくれていて気を利かせてくれました☺️
遊園地内でも"喉渇かない?お腹空かない?"と
私のことを気遣ってくれたり、途中で
"飲み物ぬるくなってない?新しいの買おうか?"
"疲れてない?休みたい時は言ってね。"
などと都度私を気配ってくれました😌🤝

そういえば初デートのときも夜ご飯の時
事前に電話予約してくれたなぁと思い、
私を待たせないようにと考えてくれたりと
気遣いができる人だなぁと好感を持ちました✨

ある日私が夜会いたいと言ったら
アイスを買って会いに来てくれました🍨
来る途中で買ってきてくれたけど私の家への
距離感がまだ分からなくて手前で買ってしまい
来た頃には大分溶けてて2人で笑いました😆
こういう些細なことで笑い合えてこの人と
いるのが本当に楽しいなと思っていました。

旦那さんも一緒にいるのが楽しいと
思っていてくれて告白をしてくれました。
その時に、実は一目惚れだったと言われて、
初デートはもっと前から誘いたかったけど
奥手で全然誘えなかったという話も聞きました。
2015.10.2が記念日になりました。
そこからは毎日がとても楽しかったです☺️
次の日仕事なのに夜中まで電話したり
会いにきてくれて車の中で喋ったり
いろんなところに連れて行ってくれました。
沢山旅行をしたりとても楽しい思い出です。

#付き合った記念日