りーblog

結婚、マイホーム、子育てについての記録

御在所ロープーウェイ→なばなの里

2015.11.7

三重県の御在所ロープーウェイへ行きました🚠

御在所岳(1212m)にかかるロープーウェイは
全長2161m、約12分の空中散歩で
日本最大級の規模だそう😚

紅葉の時期だったので山が色付いていました🍁
山頂は肌寒かったです🫢
御在所山カレーラーメンと津餃子を食べました🥟
津餃子は大きな揚げ餃子な感じでした🥟

写真のお肉は期間限定?だったのかな
調べたけど出てこなかったので今はないのかな?
五平餅も食べました☺️五平餅大好きです😋




夜はなばなの里へ行きました✨
この年はアルプスの少女ハイジ
イルミネーションでとっても綺麗でした💖






光のトンネル💡



2015年のiPhoneクオリティ🤣
今だったらもっと綺麗に映るんだろうな〜〜🥹🥹

#御在所ロープーウェイ#なばなの里